トップメッセージ

自動車・家電といった比較的高価格帯のプロダクトもEC化が進んでいる中、購入後の品質保証・メンテナンスといったサービスは、ロイヤリティの向上やブランディング強化において重要性が増しております。

当社は、「エンドユーザー(消費者)の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導く事業創造を行い、その発展に伴い社会の問題を解決し、貢献できる企業として成長する。」というプレステージ・インターナショナルグループ経営理念のもと、延長保証やメンテナンスパックの運営を通して、消費者の購入後の「安心」を提供しております。

近年、AI・IoT技術の発達等、当社のお客様の環境は常に変化しております。現状サービスに満足することなく、新たな技術を取り込み、常に自己革新を続けることで、私たちはお客様や消費者の期待に応え、さらなる価値を提供します。品質保証やメンテナンスサービスを通じて、安心のある未来を共に築いてまいります。

今後とも、皆さまの変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社プレミア・インシュアランスソリューションズ
代表取締役 中島 利恭

当サイトでは、利便性、品質維持・向上を目的に、クッキー(Cookie)を使用しています。
詳細はこちらをご覧ください。本サイトを快適にご利用いただくために、クッキーの使用にご同意ください。